つばさのコツコツ投資日記

投資信託(インデックスファンド)をつみたてて資産形成しているコツコツ投資家です。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019」に投票しました! #foy2019

悩む中年男性


こんにちは〜、つばさです。

 

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019」に投票しました。

 

 

 

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019」とは?

 

 

投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

 

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。

 

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019より〜

 

 

わたしも投票しました!

 

 

対象となる投資信託は、2019年10月31日までに設定された投資信託ETF含む)。

 

 わたしは昨年に引き続き、eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」に5ポイント投票しました!

 

www.m-tsubasa.com

 

最後に

 

投票資格は、「”投信ブロガー”であること。」「2019年9月30日までにブログを開始していること。」です。

 

投票資格のある方は、ぜひ投票して「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019」を盛り上げていきましょう!

 

 

それでは、アディオス!