つばさのコツコツ投資日記

投資信託(インデックスファンド)をつみたてて資産形成しているコツコツ投資家です。

「インデックス投資ナイト2018」に参加します!

f:id:m_tsubasa:20180623184017j:plain

 

こんにちは〜、つばさです。

 

2018年7月7日(土)東京渋谷で開催予定の「インデックス投資ナイト2018」のチケットをゲットすることができました!

 

インデックス投資ナイト」に参加するのは、2015年以来なので、とっても楽しみです!

 

 

 インデックス投資ナイトとは?

 

インデックス投資ナイトとは、投資家による投資家のための手作りイベントです。

 

実行委員はインデックス投資家でブロガーの以下6名が、ボランティアで運営されています。

 

・ASKさん(マネーの知恵(仮)

・水瀬ケンイチさん(梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

・イーノ・ジュンイチさん(ファンドの海

・kenzさん(インデックス投資日記@川崎

・ybさん(Passiveな投資とActiveな未来

・セロンさん(22歳からの貯蓄学

 

ありがたや〜。ありがたや〜。

 

 

チケット争奪戦

 

毎年、数分で完売してしまうこのイベントのチケット。

 

「今年こそは絶対に取ってやる!」と意気込み、スマホを握りしめて、「e+(イープラス)」の申し込みページで待機。

 

チケット販売開始と同時に申し込みをした結果…

 

 

 見事にチケット争奪戦に敗れてしまいました…

 

 

しかし、神様は存在したのです。

 

 

 整理番号84番の方を、これからは神様と呼んでいきます。

 

 

3年ぶりの「インデックス投資ナイト」

 

2015年に参加してから、3年ぶりに「インデックス投資ナイト」に参加できることになりました!

 

当日、いろいろな投資家の方々と盛り上がれたらな〜と思っています!

 

よろしくお願いします!

 

 

アディオス!