つばさのコツコツ投資日記

投資信託(インデックスファンド)をつみたてて資産形成しているコツコツ投資家です。

QUICK資産運用研究所の取材を受けてきました!

f:id:m_tsubasa:20200510191007j:plain

 

こんにちは〜、つばさです。

 

数ヶ月前に、QUICK資産運用研究所の高瀬さん、西本さんに取材をしていただきまして、この度、「日本経済新聞」の投信コラムに記事が掲載されました。

 

金沢発、つばささんのコツコツ投資(投信ブロガー)

www.nikkei.com

 

 

内容は、投資を始めたきっかけから、具体的な投資商品や、毎月の投資額、金融資産額まで公開されています。

 

地方に住んでいて、「投資家」特に「コツコツ投資家」に出会う機会はなかなか少ないです。

 

「そんな地方にもわたしのようなコツコツ投資家もいるよ!」ということが地方に住んでいるコツコツ投資家にも伝わり、少しでも投資を続けようと勇気づけられる方がいれば幸いです。

 

 

それでは、アディオス!